新製品発売「 ワカサプリ🄬白インゲン&ガルシニア 」 のご案内 | ワカサプリ公式通販

新製品発売
「 ワカサプリ®白インゲン&ガルシニア 」のご案内

2022年8月10日

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
このたび、余分な脂質や糖質にアプローチして健康的な食事をサポートするサプリメント、
「ワカサプリ®白インゲン&ガルシニア」を開発しましたのでご案内いたします。
2022年8月30日より発売開始を予定しております。90粒入りで販売価格は5,800円(税抜)です。

ワカサプリ®
白インゲン&ガルシニア

「ワカサプリ®白インゲン&ガルシニア」は厳選した6種の植物由来成分と、クレアチン、ギャバ、を配合し、【食べたい人】や【ついつい食べ過ぎてしまう人】を多角的にサポートいたします。

【製品特徴】
●脂質の多い食事や炭水化物ばかりの食事が気になる方をサポートする、6種の植物成分配合
・白インゲン抽出物:お食事中の炭水化物が気になる方におすすめです。
・海藻抽出物:北欧やカナダにのみに生息する海藻から、抽出されたポリフェノールです。
・緑茶抽出物:エピガロカテキンガレート(EGCG)を豊富に含みます。
・ガルシニア抽出物:ガルシニアの果実はヒドロキシクエン酸を含み、運動時の栄養補給に利用されています
・ウチワサボテン末含有粉末:食物繊維を豊富に含み、お食事中の脂肪分が気になる方におすすめです。
・生姜抽出物:巡りを良くしてきれいをサポートします。

●健康的な体づくりを目指す方をサポートする成分を配合
・クレアチン:年齢とともに減少するといわれているクレアチンは、効率よく体を動かすために必要な成分です。
・ギャバ:理想的な健康のためには時に我慢も必要です。毎日の生活を健やかにするサポート成分。

製品はこちらから購入可能です[製品ページリンク]

以上

今後もより良い製品をお届けできるよう、社員一同尽力してまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

本件についてのお問い合わせ先

問い合わせリンク

製品一覧(50音順)

ワカサプリRは医師が選ぶサプリメント

最高の品質を目指して、健康のために毎日飲み続けるサプリメントだから、安全・安心の品質でありたい。
社員一同が自分の家族にも安心してすすめられる安全性を追求し、真摯な製品作りへのこだわりのもと安心して長くご愛用いただける高品質な製品づくりを心掛けています。

若さたっぷり ワカサプリストアは、全国約5,000件を超える医療機関で採用されているサプリメントシリーズ『ワカサプリR』の通販サイトです。
定番の「ビタミンC」のサプリの他、レスベラトロールや還元型コエンザイムQ10など種類豊富に健康をサポートするサプリメントをご用意しています。