ワカサプリ®ビタミンC2000㎎製品パッケージ仕様変更のご案内 | ワカサプリ公式通販

ワカサプリ®ビタミンC2000㎎
製品パッケージ仕様変更のご案内

2022年7月8日

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
このたび弊社製品「ワカサプリ®ビタミンC 2,000㎎」についてパッケージデザインの変更をいたします。2022年7月下旬納品分より下記の通り、順次新デザインの製品へと切り替えを予定しております。尚、サプリメントの成分や価格については変更ございません。今後とも弊社製品のご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

このたびパッケージのリニューアルに伴い、「お召し上がり方」を箱の側面に記載いたしました。それに伴い、現在、製品に同梱しております用紙は廃止とさせていただきます。また、イギリス産のビタミンC原料を使用している旨をより皆様へお伝えするため、DSM社の登録商標「Quali-C®」のマークを記載しております。今後他のビタミンC製品に関しても同様の仕様変更を順次進めてまいります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【現行パッケージ】

【新規パッケージ】

お召し上がり方・Quali-C ®マークを箱側面に記載

以上

今後もより良い製品をお届けできるよう、社員一同尽力してまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

こちらのご案内に関する
お問い合わせ

株式会社分子生理化学研究所
TEL:03-5286-7010
FAX:03-5286-7011
Mail : info[a]mpc-lab.com
 ※[a]を@に変換の上、お問い合わせください。

製品一覧(50音順)

ワカサプリRは医師が選ぶサプリメント

最高の品質を目指して、健康のために毎日飲み続けるサプリメントだから、安全・安心の品質でありたい。
社員一同が自分の家族にも安心してすすめられる安全性を追求し、真摯な製品作りへのこだわりのもと安心して長くご愛用いただける高品質な製品づくりを心掛けています。

若さたっぷり ワカサプリストアは、全国約5,000件を超える医療機関で採用されているサプリメントシリーズ『ワカサプリR』の通販サイトです。
定番の「ビタミンC」のサプリの他、レスベラトロールや還元型コエンザイムQ10など種類豊富に健康をサポートするサプリメントをご用意しています。