新製品発売「ワカサプリ🄬ビタミンCカプセル」のご案内 | ワカサプリ公式通販

新製品発売
「ワカサプリ🄬ビタミンCカプセル」のご案内

2022年6月14日

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
このたび、ご好評いただいております「ワカサプリⓇビタミンC」のカプセルタイプ「ワカサプリⓇビタミンCカプセル」を開発しましたのでご案内いたします。
2022年6月27日より発売開始を予定しております。60粒入りで販売価格は1,800円(税抜)です。

ワカサプリ ビタミンCカプセル

「ワカサプリⓇビタミンCカプセル」は賦形剤を一切使用せず、植物性カプセルに純粋なイギリス産ビタミンCのみを500mg配合した製品です。「酸っぱいのが苦手」「1日の摂取量を調整したい」という方におすすめの製品です。

【製品特徴】
●イギリス産ビタミンCのみを1粒に500mg配合
国内で流通するビタミンCはその90%以上を中国での製造に依存しています。本製品はDSM社(英国)の厳格な品質管理のもと製造された、トウモロコシ由来のビタミンC『Quali-C®』のみを使用し製品化しました。

●余分な成分を極力排除
市販されるビタミンCサプリメントの多くは賦形剤と呼ばれる添加物を10~60%程度使用し製品化されます。毎日摂るものだからこそ、私たちは余分な成分を極力排除しています。
本製品は新たな技術により、ビタミンCと原料を閉じ込める植物性カプセルのみで製品化が実現しました。本製品のカプセルは、食物アレルギーの心配がない植物由来のカプセルを使用しています。

製品はこちらから購入可能です[製品ページリンク]

以上

今後もより良い製品をお届けできるよう、社員一同尽力してまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

本件についてのお問い合わせ先

問い合わせリンク

製品一覧(50音順)

ワカサプリ®は医師が選ぶサプリメントNo1.

最高の品質を目指して、健康のために毎日飲み続けるサプリメントだから、安全・安心の品質でありたい。
社員一同が自分の家族にも安心してすすめられる安全性を追求し、真摯な製品作りへのこだわりのもと安心して長くご愛用いただける高品質な製品づくりを心掛けています。

若さたっぷり ワカサプリストアは、全国約5,000件を超える医療機関で採用されているサプリメントシリーズ『ワカサプリ®』の通販サイトです。
定番の「ビタミンC」のサプリの他、レスベラトロールや還元型コエンザイムQ10など種類豊富に健康をサポートするサプリメントをご用意しています。